廣瀬さんが日々働く“オフィス”は東京都内の自宅の一室。

創業9年、社員は4人、オフィスはなし。顔を合わせるのは年に一度の忘年会だけ。「日本国語大辞典」「大辞林」などのアプリを開発する「物書堂」はそんな会社です。フリーランスの集合ではなく会社全体で、創業期だけでなく長期的に、完全リモートワークを実現しています。

一番すごいのは、同じことをブレずに10年続けていることだと思う。憧れます。自分もいつかは企業してみたい夢あります。
自宅で仕事するのが主流になったら、個々に寂しくなるから、次は別の仕事の人と同じ場所をシェアしながら、一緒に仕事するのが流行りそう。確かに会社に行き無言でPCやるなら行かなくとも同じだよね太っちまうかも自分も同じだが、ストレスがなくてサイコーです。通勤がないし、仕事に集中できる。
同僚に、通勤に毎日2時間くらい(往復4時間)を掛けて通勤してた人がいたけど、ほんと自宅でできるようにすべきだわ。かつては職住一体化といって、個人商店や町工場なんか自宅内にあることが多かった。生活保護は、ある意味自宅で仕事しているようなもの。
私の夫も5年前脱サラし自宅で仕事したいと言い出しましたが私は自宅が仕事場になるのは反対でした。それ基本今でも代わりないです私はフルタイムで働いていますがなぜ大黒柱が家にいて妻が外に働きにいかなければいけないのかどうしても納得行ったませんサラリーマンは無理だと辞めそこから何をするか決めての今なので5年前に信頼していたものが私のなかですべて崩れてしまいました。私だって子どものそばにいたいし、家事もしたい主人はいえのことも子どものこともよくしてくれますが私がしてほしいことは自営をするなら覚悟して稼いでほしいです。はっきり言って家計は苦しいのに自覚してほしいです。そう思う私は古い考えなのでしょうか?

 WBC初制覇を目指す米国は、ここまで無敗のプエルトリコと決勝で対戦する。

【AFP=時事】第4回ワールド・ベースボール・クラシック(2017 World Baseball Classic、WBC)は21日、米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)で準決勝が行われ、8回に決勝点を奪われた侍ジャパンは、米国に1-2で敗れ、プエルトリコが待つ決勝に駒を進めることはできなかった。

選手が勝つためにプレーした結果だから仕方ない。お疲れ様でした。ミスはありましたけど、正々堂々と戦ったのだから何も恥じることはないと思います本当にお疲れ様でした
前評判で色々あったせいか、今までで1番燃えたWBCでした。お疲れ様でした。投手はあまり差がないと思うけど、内野手でメジャーで活躍できる選手が出てくればこの壁を越えられると思うが…戦犯探ししてる人いるけど禁止!責めるなんて違うよ。
メジャーの強打者相手に良く頑張った。小久保監督にアッパレ。
試合見れなかったけど負けたんやね^^;でもここまで良くやってくれたし楽しませてくれたし文句の付けようがないわ^ ^大谷が居てたらとか言う人も居てるけど居てない人の事言ってもしょうがない話だと思います。選手も頑張ってくれたけどこんなやりたくもない監督をやってくれた小久保監督にもお疲れ様と言いたいです^ ^本当にお疲れ様でしm(__)m

 経団連の榊原定征会長は21日の定例会見で、東芝の半導体事業を分社化する「東芝メモリ」について、「東芝の半導体事業は国の基幹事業、最重要技術だ。

 経団連の榊原定征会長は21日の定例会見で、東芝の半導体事業を分社化する「東芝メモリ」について、「東芝の半導体事業は国の基幹事業、最重要技術だ。日本にとどまることを希望する」として、政府による支援策が浮上していることに理解を示した。

元々東芝等の社員が週末に韓国へ出向き半導体技術を売ったのは明らかです。いまさら何を、と言う感じ。真面な意見を初めて聞いた。
国外流れ出るには理由が有ります、人件費が高い、移民導入できない、電気料金が高い、税金が高い。として中国に逃亡したのはあなた方しょうもない ダメ経営者が数人いれば このような名門企業も消滅の危機になるという事でしょうか東芝の役員も霊的に生まれ変わった方がいいんだろうねェ,
日本企業の腰がものすごく重い。日本に貢献しようという意志がものすごく薄いことがわかった。半導体事業と言ってもフラッシュメモリだけじゃないんですけどね。今更感が・・・。技術をサムソンに持っていかれたこと、忘れたみたいですね。
仮に国内に残しても、成長は期待出来ないと思うけど過去に成功例が無い!国が関与すると衰退する!人材も出て行きます。Amazonで半導体、電気回路の部品を買おうとすると、日本のなくて、中国製ばかりなんだけど

 義母は「私はもうしませんから」と通告したという。

 お笑いタレントの明石家さんま(61)が20日、ABC「明石家ハッピー独身寮」(後3・00)に出演し、元妻の大竹しのぶの母に「本当に今でも謝りたい」と懺悔(ざんげ)告白した。大竹と離婚後も義理の息子として自身に優しく接してくれたのに、結果として信頼を損ねる行為をしてしまったことを明かした。

離婚についてさんまだけが悪いみたいになるのはどうかな…野田秀樹や元旦那の件をみてると、大竹しのぶも結婚にはかなりむいてない女性な気がするよ元カノに洗濯頼むとか嫌です
これはネタにせず、本当に謝らないといけないことですね。もうネタにしちゃいましたが、せめて今からでも謝って下さい。素直に謝れば良いと思います。でも、離婚したんだし、洗濯は申し出なくても良いと思う。おばあちゃんも、元カノも。。洗濯位出来なくてどうするの、、そんなの家政婦がやってくれるだろうけど。。
元カノが洗濯物の心配する?義母が申し出てくれるのはありがたいけど、元カノが洗濯ってあざといし頼む方もどうかしてるいやいやほんとにびっくりするくらいタイミングの悪い時ってあるよね・・
新幹線の車内で偶然元カノに出逢うかな?本当ならそれはそれですごい運命。何でもネタにすればいいというものではない芸能人だから許されるというおごり

元警視庁の敏腕刑事という過去を持つタクシードライバーの夜明日出夫(渡瀬さん)が、乗客が関わる事件を解決する推理ドラマ。

 テレビ朝日は14日に亡くなった俳優・渡瀬恒彦さんの追悼特別番組として「タクシードライバーの推理日誌32」を19日に放送。番組冒頭に追悼コーナーとして渡瀬さんの歩みや功績を振り返った。【写真】渡瀬さんの歩みや功績をナレーションした大下容子アナ 大下容子アナ(46)のナレーションで、渡瀬さんの俳優人生を紹介。

他の作品も再放送をやって欲しいわ。夜明さん、渡瀬さんのキャラで一番好きだった。御冥福をお祈りいたします。
渡瀬さんの「はだかの~王様が~やってきたやってきた…」という、バスクリンのCMも、再放送してほしいなぁ。今観てます!やっぱり渡瀬恒彦さん好きです!
うーん、こうやってテレビで見てると、亡くなられたことが本当に信じられない。テレ朝さん、夜明さんや、おみやさんとか、9係とか再放送どんどんしてほしいです。使い古された言葉ですが、その間渡瀬さんは、生き続けてるから。どのドラマも渡瀬さんじゃなきゃヒットしなかったでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
今見てますって方多いだろうねしかし渡瀬さんはすごく残念すぎますこのかたのかわりはいないでしょうね…テレビが寂しくなるな…どの作品も最終作品にならずとして終わってしまったことが残念でなりませんNHKも「ちりとてちん」再放送してほしい総集編でもいいから

1位の選手に『おめでとう』とがんばっていいたい」

 フィギュアスケート・世界ジュニア選手権最終日(18日、台北)女子はショートプログラム(SP)2位の本田真凛(15)=大阪・関大中=が自己ベストを更新するフリー2位の133・26点をマークし、合計201・61点で銀メダル。

まだ15歳。コメントも自分の気持ちに正直だったと思います。変に大人びてなくて逆に好感が持てた。優勝は逃したが、200点越えは素晴らしいよ!今後も頑張ってほしい!
やっぱザギトワ強いなあ。でも本田さんの200点越えは素晴らしい!来シーズンも頑張ってほしい。男子では優勝するなら羽生レベルにあわせないと勝てないと他の選手に思わせたように女子も自然と難しい演技を求められるんだね 大変だと思うけどロシア勢に負けないように これからもレベルアップを期待したい
頑張って覚醒してwまずルッツ増やさなきゃちょっとジャンプ構成弱いからなぁ(弱くはないんだけどね・・・ザギトワに勝ちたいとなるとね・・・)正直ザギトワに勝てる選手なんてシニアも多くないだろうし相手も成長するだろうし大変だけど追いつけるように頑張れ本田真凛選手優勝はならなかったけど自己ベスト更新おめでとうございます。次の大会も頑張って下さい。

 この事件は、16日浦安市舞浜にある東京ディズニーランドの汚水処理施設で、赤ちゃんの遺体が見つかったものです。

 16日東京ディズニーランドの汚水処理施設内で赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、司法解剖の結果、遺体は妊娠4か月前後で死産だったとみられています。 この事件は、16日浦安市舞浜にある東京ディズニーランドの汚水処理施設で、赤ちゃんの遺体が見つかったものです。

母体も、ダメージあると思うのに普通に過ごしてるのかしら、、
お母さんになる予定だった人は、こんな騒ぎになって、どんな気持ちだろう。急なことで、誰にも相談できなかったのかな。今からでも遅くないから、お迎えにいってあげてほしいです。きっと、普通にディズニーランドで楽しんでいたんじゃないかな。もし、産まれてくることを心待ちにしていたお母様なら…そう考えると、胸が痛みます。だって流産なんか、望んで起きるものじゃないはずだから。こういう事件では胎児でも事件扱いされるのになんで殺人とか交通事故では胎児は量刑の一人として認められないんだろ司法の矛盾。望まない妊娠、どうして良いかわからず病院とか行ってなかったのかもよ?
たった4ヶ月の命の子が汚水に流され、身体にメスを入れられて..。小さいながらにも苛酷な運命に何とも言えない気持ちになります。お母さんに何があったのかは分からないけど、辛い境遇に遭った子供をちゃんと迎えに行き、親として弔うべきだと思います。ちゃんと命と向き合ってあげて欲しい。。

 E組で侍ジャパンとともにWBC2次ラウンド突破を決めたオランダ。

 E組で侍ジャパンとともにWBC2次ラウンド突破を決めたオランダ。初優勝を狙うチームに追い風だ。ドジャースのケンリー・ジャンセン投手(29)が決勝トーナメントからWBCに参加するという。15日にロサンゼルス・タイムズ紙のアンディ・マッカラー記者が自身のツイッターでレポートした。

これありなら日本もダルとマーくんとマエケン呼べばいいんじゃないか?球場アメリカだしなんとかなるでしょ!日本はこの制度を使わないって早々に発表してますから、期待しても何も起こりません
日本もダル、マー君、マエケン、上原とか入れば心強いんやけどな。呼んでも来ないけど、今のメンバーで戦った方がいい。チームワーク良く此処まで頑張って来たのだから、最後までやらせてあげたい。
戦力アップは間違いないだろうけど、『決勝T進出したから俺も』で合流するっていうのは、ここまで死に物狂いで一次二次を戦ってきた選手達はどう思うんだろうね?前田田中岩隈上原あたり欲しい気はするけど、でも控えも含めて今のチームでここまで勝ち上がったんだから、今更辞退した連中に頼らなくてもいい気もする
日本もメジャーの選手を補強したら強くなるだろうけど、ここまできたメンバーでどこまでいけるのか、みてみたい。いや、優勝して欲しい!

胸を大きくするために効果的な方法って何があるの?

食事やエクササイズにも気を配り、胸を大きくするサプリメントもうまく採りいれて、長年憧れた美しい胸をものにしましょう。何であれとにかく続ける事こそが最重要とされていますので、強い気もちでトライしていきましょう。
ほとんどの胸を大きくするクリームにはある程度の保湿成分が含まれておりますので、きめの整った肌を手に入れる事が出来るといったところにも良い影響だってある訳です。言ってみれば一石二鳥ですね。
憧れのバストを実現することは、大体の女性にとっては永遠のテーマといえますよね。胸を大きくする方法としては、沢山のものがあるのです。ご自身にマッチする方法を選んで下さい。
いつでも自宅で、容易に胸のボリュームを向上させる豊胸・胸を大きくする方法と断言できる腋下リンパマッサージというやり方を、小さい胸が悩みのあなたも実際にトライしてはどうでしょう。
あとは胸を大きくする方法として、こういったナイトブラが人気のようです。バスティーメイクナイトブラなんかはあっという間に売り切れてしまった人気商品のようですし、一度チェックしておくのも必要かと思いますね。

たとえ貧乳でも、落胆ばかりしてしまうことは一切ないと言っていいでしょう。なりたいバストをものにするために、早い時期からケアを重ねて、年齢が何歳になっても整ったバストラインをキープしましょう。
貧乳解消をするための、大人気の胸を大きくするサプリメントを人気ランキング形式で提示しています。悩めるあなたに一番合うアイテムを手に入れて、是非お試しになるのがやっぱりおススメです!
「自分の理想とするバストになりたい。」「サイズをBカップからCカップにしたい!」女の方であれば、どなたでも願うことに違いありません。当サイトにおいては、効果的な胸を大きくする方法のあれこれをご提示しております。
胸を大きくするために良くないことを紹介します。それらは、寝不足とストレスでしょう。ストレスも寝不足も、胸を大きくする際には欠かせないエストロゲンを分泌しにくくするそうです。
ハッキリ言って胸の形が外向きだと、美しい谷間にならないので胸サイズが小さく見えてしまう訳です。女の人は、誰だって形の整った胸のラインは欲しいと思います。

今話題の胸を大きくするクリームって何だといいますと、自分の胸に塗った後、しっかりとマッサージをして頂ければ、貴女のバストサイズアップに良い影響を与えるという力のある話題のクリームなのです。
適量を胸に擦り込むのみで、手間暇かからず胸を大きくするできていくとあって、小さい胸がお悩みの種という女の方に、胸を大きくするクリームに対する興味関心が次第に高まっているのです。
「きれいな胸になりたい。でも、そんなものは無理だろうな・・・」と言っている状況ではないですか?余り知られていませんが、成人してからでも胸を大きく変化させる事は充分可能なんです。
あなたの胸に弾力がなければ、胸を寄せる・上げるという努力をしても、たるみが出来てしまい胸の谷間は生まれません。バストの張りを作るクリームなどを活用して、弾力溢れる胸を作って欲しいと思います。
有名な豊胸手術など、胸を大きくする方法を色々見ると非常に高額なものもあるのとは一線を画し、無料で出来る胸を大きくする運動などどなたでも素早く開始できるやり方というのもあります。

」MCの安藤優子は、稲田氏の連日の釈明に「だんだん日本語の使い方が、毎日難しくなってくる」と苦笑していた。

 大阪市の学校法人「森友学園」との関係について説明が二転三転している稲田朋美防衛相について、15日、フジテレビ系「バイキング」MCの俳優・坂上忍が「もう、もはやここまで来ると、稲田大臣の記憶力が怪しまれているわけですよね」と皮肉った。

坂上の最近の発言俺は国民の代表なんだ!っていう感じがウザい芸能人ってそんな偉いのか?政治家を批判する立場にないような気がするが。こういう乗っかったコメント好きじゃないです。この人、いつもそう。
記憶が問題じゃないのよ。説明が不足しているのが問題なんだよ。最近、彼の発言が耳ざわり。自分の思いが強すぎる。まああれがNGなら村田はもっとNGだけどね。
説明には問題ありだけど、そんなに昔のこと言われてもって感じもあるだろうね。そんな10年も昔のことなんて覚えてる人少ないだろうし。己の記憶力を心配してください。飲酒運転で事故を起こしましたね、隣には山本未来でしたか…偉そうに言える立場ではないよ!
自分で言ってたけど、良くも悪くも、しがらみがないから好きに言えるし、しがらみがないから重宝されてるんだそうですよ。あくまで、良くも悪くもらしいですけど。最近、評論家気取りの中途半端な芸能人が多すぎ。嫌になる。